人生のパフォーマンスを引き上げDiary

人生のパフォーマンスを引き上げDiary header image 2

大切な犬を預けるならこのペットホテルがおすすめです

7月 27th, 2017 · No Comments · 未分類

どうしても家を空けることになり、大事なペットの世話をどうするか悩んだとき。
ペットホテルを利用する人も多いですよね。
最近は数時間単位から数日単位まで、飼い主の都合に合わせて利用することができるところも増えてきています。

しかし、大事なペットを預けるには、ただケージに入れてエサをあげるだけのホテルには預けたくないと思いませんか?
できるだけいつもと同じように過ごしてほしい。
散歩もしっかりしてほしい、エサも好き嫌いがあったりアレルギーがある子もいますよね。
毎日あげている食事と同じものをあげてほしいし、預けている間の様子も知りたい…

でもこれだけのことを求めるには、なかなか理想のペットホテルが見つからずに困っていませんか?
そこでDOGGY FELLOWという東京のペットホテルのおすすめHPをご覧ください。
DOGGY FELLOWは、ケージレスで大切な犬を預かってくれるペットホテルです。
スタッフが24時間駐在しているので、安心して預けられますよ。
食事に関しても、いつもと同じものをあげたい人のために持ち込みも可能です。
もちろんペットホテルで出してもらうこともできます。
散歩もしっかりしてもらえますし、毎日ブログで預かっている間の様子を見ることもできますよ。

東京23区内や区外など、遠方の方のために送迎も可能です。
利用日が決まっているならば、早めに予約・問い合わせをした方がいいでしょう。
大切な犬を預けたいと思っているならば、ぜひ利用をおすすめします。

Tags:

No Comments so far ↓

There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment