人生のパフォーマンスを引き上げDiary

人生のパフォーマンスを引き上げDiary header image 2

婚約指輪はQDMで!

10月 2nd, 2018 · No Comments · 結婚情報

女性にとっては一生に一度だけ受け取る婚約指輪。
だからこそ、男性のみなさんは素敵なものを選ぶ義務があります!

とはいえ、さまざまなブランドがあってどこを選べばよいか分からないという方も多いのではないでしょうか。
また、予算を考慮しなければならない事情がある方もいらっしゃるかと思います。

そんな悩みを持つ横浜在住の方にお勧めしたいのは、『QDM』という婚約指輪のブランドです。
横浜市内にはららぽーと横浜店の1Fに店舗があるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

広々とした開放感のある明るい店内で、たくさんのリングをゆっくりとご覧いただけます。
こちらの店舗ではさまざまな組み合わせの中から選んで完成させるセミオーダーメイドがメインです。
そのため、贈る側にとっても受け取る側にとってもきっと満足の逸品が仕上がるでしょう。

さらに、こちらのブランドは高品質ながら価格がお求めやすいものになっていることも特長のひとつ。
例えば一番人気のプラチナが用いられたスイートブリリアンスリングというタイプの婚約指輪で、0.2カラットのダイヤモンドをあしらった場合。
なんと、金額は税込み10.4760円という破格のお値段になっています。

一昔前、婚約指輪は給料3か月分のものを選ぶという時代がありました。
しかし、今は婚約指輪というスタイル自体が風化されつつあります。
デフレが長く続くのでお給料自体もそれほど多くないという方も多いでしょう。
そんな時代だからこそ、あえて婚約指輪を贈りたいという男性の心強い味方になってくれることは間違いありません!

まずはQDMの公式サイトにアクセスし、商品をじっくりとご覧ください。
もし気に入ったものや実物を見てみたいと思える商品があれば、ウェブで来店予約を行うことがおすすめ。
ららぽーと横浜店であれば21時まで営業していますので、お仕事終わりに寄るということも可能かと思います。
夜であれば比較的ゆっくり見られるようです。
時間をかけて品定めしたいという方は休日の来店予約をすると良いでしょう。

ぜひ、愛する方の喜ぶ顔を想像しながら選んでくださいね。
特に婚約指輪は種類が豊富なので迷ってしまうかもしれません。
デザインはもちろん、宝石の種類によっても印象がガラッと変わります。
そのため、もし可能であればあらかじめ彼女の好みを聞いておくと選びやすいです。
もちろん、婚約指輪のことだと悟られないように気を付けましょう。

Tags:

No Comments so far ↓

There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment